カヅヒロガイド

伊藤カヅヒロが、いたって普通の毎日へ御案内いたします。


--------------:--

LOVE!!WSS

2012-07-23-Mon-00:08
半年前、ブロードウェイ版ウエストサイドストリーが来るって知って
万年金穴だけどどうしても観たいと思って一番安い席必死に取りました!

ヒカリエ自体やっと行けたわ!!
雑貨とか多くてこれは女性好きなビルだなーと思いました。
今度もうちょっとちゃんと見よう。

ビルからの眺め。
ヒカリエから見下ろす
窓際で景色観ながらおにぎりかっ込んで(持参)
開場時間になったのでシアターオーブにGO!
(けっこうギリについたのであわてておにぎり食べた)
orb.jpg
かなり上から見下ろすシートだったけど両隣もいないし(一列だけのとこだった!)
ゆったり鑑賞できました!あの劇場でオペラとかバレエみたいなー。

で、ミュージカルはどうだったかとゆーと…
よかった!!そもそもバーンスタインがいいよ!
トニーえぇ声でした。

あんまり感想のべても一人で盛りあがっちゃうだけなので
この辺にしときます。はははー

ちょっとここ最近、自分の漫画のこととかで悶々としてたので
久しぶりにドラマティックな世界に浸ることができて気分転換になりました!!

バトンがまわってきてバトンをまわした

2012-07-22-Sun-01:45
まだ本屋さんにあるかな?すっかり宣伝忘れてましたが
リレーエッセイが高校同級友人ゆきからまわってきて…
エレガンスイブ 2012年 08月号 [雑誌]
に1ページだけワタス描いてます!
もうすぐ次の号がデル頃…26日発売だっけか…
まだギリ置いてあるかも!(遅くてすんません)

そんで、次はこれまた高校・大学も一緒だったもずやっちにリレーをまわしました。
ゆきから話し来たときに、これはもう同クラ仲間でまわそう!って話しになって。
もずやっちも快く受けてくれて成立したのです。
売れっ子二人の間を私がつないでるけど完全に無名ワンクッションで恥ずかしいわ!!

でもウチら3人得みたいな企画になっていい思い出になった…笑

そんな二人の本↓
絶対生徒会長!! 大熊猫さん 1 (ビッグコミックス)絶対生徒会長!! 大熊猫さん 1 (ビッグコミックス)
(2011/03/30)
岡田 有希

商品詳細を見る

ラノベ部 3巻 (ガムコミックスプラス)ラノベ部 3巻 (ガムコミックスプラス)
(2012/08/25)
平坂 読、もずや 紫 他

商品詳細を見る


私はこの半年、気持ちだけ焦ってはいますが、そんな焦りがやっぱり現れるのか
ネーム止まりでなかなか原稿まで到達できません。
先方に見て頂いても、もう基本的なところで助言を受けるようなレベルで
わたしってこんなに話し作れなかったっけと腹を殴る日々です。
その繰り返しでもう自分の漫画かけないかもなーって不安になりつつあります。
ブランクも足かせになっているので完全なる自業自得を痛感してます。

それでも真摯に細かくアドバイスして頂けるのありがたいです。
と、同時に自分の情けなさが浮き彫りになってホント自分なんなの状態です

最近一番実感してるのは、自分の描きたい世代・世界観が
どこにもハマらないような気がして…恐怖でブルついてます。
お・・・お・・・(べるばら)

今までブログとかツイッターなどの公ではめったに弱気発言はしないよう
ふざけ倒してシリアスな自分の問題を避けてきたのですが
歳のせいかグラッグラで・笑 ちょっと今日だけは…たまにはいいよね…みたいな?笑
きっとこ・う・ね・ん・き…ギャハー
こりゃーもう一度デビュー目指すくらいの気持ちでやるしかないっす!!
実際失うモノは何もないので!!(地位も名声もない)

こんな状態であっても、アシスタントで漫画の世界に少しでも
関われていることがホント救いになってます。
0学では今年は裏方の年。自分の状態を受け入れて焦らずに
しっかり準備していかないと!!もう大人なんだしね!!

かんしょうきろく

2012-07-10-Tue-22:30
わー!!ついにスポンサーのヤーツがトップに来るくらい放置してしもた!
なんかかかなきゃ!!アワー!

あ!そうそう真珠の耳飾りの少女みた!《マウリッツハイス美術館展》ね。
あれって青いターバンの女ってタイトルじゃなかったけ。記憶違いか…
しかも真珠の首飾りの少女の方も国立西洋に今きてるからなぁ。
フェルメール上野に集結してるなー。
HOME
