カヅヒロガイド

伊藤カヅヒロが、いたって普通の毎日へ御案内いたします。

スポンサーサイト

--------------:--

奉行のいない鍋パーティー

2008-02-20-Wed-23:57
友人が、我が家に来るとのことだったので
晩ご飯に、つつきやすい鍋を作って待っておりました。

大好物のキムチ鍋です。こっちが最も好きな鍋をチョイスしちゃってます。
友人にリクエスト一切聞いてません。(もてなす側なのに)
鍋は、今シーズン何回目かな・・・。
去年の今頃は、週一で鍋を食べてました。いや、週二の時も・・・
連続で食べても、不思議とやじゃない。(タカダ・コーポレーション)
まぁ、寒い地方に住んでたってのもありますね。鍋がいっそう恋しくなる環境だったのです・・・。

こんだけ鍋が好きな我々ですが、こだわりはなく、好きなものを、好きなように食べてます。
奉行はいません。肉ばっかり狙ったり、エノキ取りまくるとか、なんでもありです。

キムチ鍋美味しかった!と友人には満足してもらえたようです。良かった良かった。
次遊びにくるときは、何鍋用意しようか。(また鍋か)
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
