カヅヒロガイド

伊藤カヅヒロが、いたって普通の毎日へ御案内いたします。

スポンサーサイト

--------------:--

あらためて実感

2008-06-25-Wed-23:55
pink boy
このブログを始めて良かったことが色々あります。
ふるさとの友達や家族に元気でやってるよって知ってもらえること。
しばらくぶりの同級生と再び連絡が取れるようになったこと。
知らない方にも絵を見てもらえたりすること・・・などなどデス。

特に、伊藤カヅヒロのことはあまり知らないけど、純粋に絵を見て
気にかけていただき、自分なんかにはもったいないくらいの言葉をいただくと
すごく励みになり、頑張れます。いつも不安で押しつぶされそうな気持ちが和らぎます。

自信は0を逆に通り越してマイナス気味な自分ですが
ちょっとずつ自信をつけていかなきゃ、せっかく気にかけてくれた人たちに失礼ですもの。
今は結果につながるまで、中途半端な気持ちはルージュでByeBye!(ど古っ)
がむしゃらに走り抜けないと!!やるっきゃないっしょ!!(また古っ)
・・・・と思う出来事があった今日この頃なのでした。
スポンサーサイト

COMMENT



2008-06-26-Thu-08:37
次のマンガはいつになるのかにゃー?
この前のマンガももちろん立ち読みせずに購入しておうちでゆっくり
読ませてもらったよー☆
すごくおもしろかった!!
あー次回作はぜひ交換マンガの「Kちゃん」で!!!笑

きゃ・・・

2008-06-26-Thu-10:56
毎度、ご購読ありがとうござりますv-435
感謝感謝だよ~v-343

中学生の頃・・・あんなにも夢中になって描いてた
交換漫画・・・楽しかったねv-398
(↑各自が連載を持ち、リレー漫画する画期的な交換日記・笑)
内容はゼッタイに門外不出だよね。絵も話しもひどすぎる・笑
でも当時のギャグの鋭さが、今の自分になくなってきているから
たまに凄く読み返したくなるさ~。

ただいま次の漫画を進行中!頑張りますっv-352

ファイトトトー!

2008-06-26-Thu-18:31
↓向きな時期があると、
○と×の判断ができるようになってくると思うので・・・
今はちょっと辛いけれど、必要な↓時期だと思います。
なんでも「ラッキー☆」なんてうまくいく事があったら、
それは長続きしないと思うので・・・
本物になる素質をもったカヅヒロ!!ファイト!!

あたたかい声援を受けると嬉しいよね!
応援してくれる人たちにも同じようにあたたかい声を
掛けてあげてください(^▽^)/

下向きでも前を見据えて

2008-06-26-Thu-20:56
気持ちの浮き沈みは結局あせらず
流れに身を任せるしかないモンね~☆

その先に待ってることに目を向けて
今の自分と向き合いながら歩いていこうと思うよe-78

ファイトトト~!!ありがととと~!!

コメントの投稿

HOME
