カヅヒロガイド

伊藤カヅヒロが、いたって普通の毎日へ御案内いたします。


--------------:--

夏の風物詩

2008-07-09-Wed-11:50
夏といえば夏祭り。
またカヅヒロのローカルフェスティバル通信です。
あいかわらず出店の食べ物が好きです。
昨日も祭りを見つけました。祭り好きの二人は唐揚げ目的で祭りへダッシュです。
まつり
夕方なので子供であふれてます。みんなお祭りが好きなんだね~・・・(おまえもだろ)
毎回唐揚げ食べるのですが、今回ブラックペッパーのきいた揚げたての唐揚げを
食べることができ、興奮しましたね~おいしさハンパないです!!
あのおっちゃんの店また見つけたいな・・・

夏の風物詩といえば、ネットで注文した北海道可否茶館の
水出しアイスティーでのどを潤してます。
水出しアイスティー
水出しなので楽だし、砂糖など一切入ってないのに
ほんのり甘くフルーティ!!おすすめです

COMMENT



秩父?

2008-07-10-Thu-22:45
秩父もお祭りありました。お寺で薬師さまがあったのでいきました。

へ~

2008-07-11-Fri-00:00
お寺でもお祭りってあるんですね~。
って・・・あるんですよね・・・(ごめんなさい無知で)
神社のお祭りしか知らないもんでv-356
初めて知りました~v-405

もうすぐ祭りあります。

2008-07-11-Fri-13:15
もうすぐ秩父に19日と20日の川瀬祭りがあります。私は、毎年出ています。どこか旦那さんと見に来てください。私は、宮側にいます。屋台綺麗です。

コメントの投稿

HOME
