カヅヒロガイド

伊藤カヅヒロが、いたって普通の毎日へ御案内いたします。

スポンサーサイト

--------------:--

さぼうる

2008-07-15-Tue-23:20
今日は編集部に行ってきました。
新しく入った編集さんと初めてちゃんと話しました。
若い人と話すと、ちょっと世代違うだけで自分の色あせ具合が
グッと引き立つのを改めて実感・・・

その後、自担当さんが集英社近くの名店さぼうるに連れてってくれました。
失楽園で使われていた喫茶店です。(←懐かしい)レトロで雰囲気ある~
おしゃれカフェもいいけど、こういう純喫茶も大好きです。
たぶん自分は純喫茶の方が似合ってると思う・・・笑

やっと点と線がつながりそうです。おしゃべりの中から案外エピソードが
生まれるんですね。雲の中にいた状態から少し抜け出せました。よかった・・・。

ネームにするまで気は抜けませんが頑張ります

スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
