カヅヒロガイド

伊藤カヅヒロが、いたって普通の毎日へ御案内いたします。

スポンサーサイト

--------------:--

水玉中毒

2008-07-22-Tue-16:29
さっき、バッグからバッグへ中身を移動しようと
荷物を出したら・・・
ドットだらけ
水玉だらけでした。うへ・・・

水玉大好きだけど、ここまで荷物全部水玉になってたなんて・・・
ボンボン鞄に詰め込んでたからとはいえ、組み合わせちゃんと気にしないとな~・・・笑
よく見たらバッグの裏地までドットだったのに笑いました。

手前のモノクロの水玉はデジカメが入ってます。仮のつもりが半年くらい使ってます。
水色のはキャスのハンドタオル。夏には欠かせません。
ピンクパープルのナイス配色のポーチはメイク道具専用の構造になってて最高です。
オレンジ色のパイピングとドットのはバッグインバッグ。中身のごちゃつき防止です。
薄いオリーブグリーンのケースは名刺入れ。
そしてコレは必需品。ゴールドのドットが表紙の手帳です。

スタメンがほぼ水玉模様なので、いとも簡単にオールスターが
鞄の中で集合しちゃいます
まぁ、一度にバッグから全部の荷物出すわけじゃないしね・笑 オールオッケー
スポンサーサイト

COMMENT



管理人のみ閲覧できます

2008-07-22-Tue-21:42
このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

HOME
