カヅヒロガイド

伊藤カヅヒロが、いたって普通の毎日へ御案内いたします。


--------------:--

ペアギフト

2008-08-17-Sun-18:47
帰省中友達からいただいたお祝いの品。
凄く可愛いので紹介します。
夫婦茶碗
白い磁器の夫婦茶碗と涼しげな釉薬の箸置きです。
焼き物好きなのでコレクションが増えてワホワホしてます
いびつな形が愛らしいのですありがとう。
リラコリラ5周年ber.
こちらは大好きなリラックマとコリラックマの5周年バージョン。
タイミング良くめでたい格好していたのでウェルカムベアにぴったりでした。
リラ好きを覚えていてくれて感激ありがとう。

このほかにも家族や親戚、同窓会などで集まったみんなから
沢山お祝いの言葉をいただいて・・・感謝感謝です。
皆様、どうもありがとうございました

COMMENT



No title

2008-08-18-Mon-02:00
気に入ってもらえてうれしいざんす。
これでまったりとお茶とか飲んでちょ!

サンクス!

2008-08-18-Mon-17:55
ハズバンドもこの湯飲み
かわいいねって気に入ってたよ~。
意外に可愛いもの好きだから・笑
まったりお茶のませていただきま~す♪

お久しぶり☆

2008-08-21-Thu-02:01
このカップ&箸置きは…

おそらく、われらのお店でも扱わせていただく作家さんのものです★
札幌に帰ってきたときには ぜひ寄ってってね。
おそろいの器など、あるカモ♪
9/18オープンでーす。

ほんと~!!

2008-08-22-Fri-00:42
いよいよお店オープン間近だね!!
札幌帰った時はぜひぜひのぞきに行くよ~!
ヨチコちゃんのアクセもゲットしたいしねi-176

いろんな作家さんの作品も取り扱ってるんだね~
作家同士、刺激も受けるし交流もある・・・
画期的なお店になること間違いなしだねっi-38
このシリーズの器も手に入れたいっ☆彡

コメントの投稿

HOME
