カヅヒロガイド

伊藤カヅヒロが、いたって普通の毎日へ御案内いたします。

スポンサーサイト

--------------:--

胃腸がもえている

2008-08-20-Wed-10:20
土日からガタガタでした。胃腸炎・・・
忘れた頃にトリエンナーレ間隔で、慢性的にぶり返します。
3年前、ホントにひどくて入院したけど、引き金になるのは毎回同じ理由・・・
気温差。
コレが大敵なんだよな~・・・。
入院した時のシチュエーションは猛暑の京都から極寒の札幌に帰ってきたパターン。
今回は極寒の札幌から内地に戻ってきて体が追いつかなかったパターン。
土地だけにあらず。
暑~い外からクーラーガンガンの店とか電車パターンもありです。
いまだにこの落差に慣れないです・・・
トリックアート
↑イメージ画像。まさにこんな感じで鬼気迫る状態でした・・・。
嘘です。迫力だけで選びました。この生き物がなんなのかもわからない。
角度悪くてトリックアートにもなってないし。

ソレはさておき、今発売中の別冊マーガレット9月号
読者ページより、コーナーリニューアルのお知らせです。
大好きなふじまつ先生(お疲れ様でした)から
この邪道・伊藤めが次号からページを担当させていただくことになりました。
(あ~・・・今、あきらかにがっかりの声聞こえた・・・)
なんか・・・ほんとスイマセン・・・。でも力の限り頑張りますっ 
うぇ~んプレッシャーに押しつぶされるぅ~・・・(期待されてもいないのに)

お便りはハガキ・メールなどで投稿できるのでドシドシお送りくださいっ
詳しくは別冊マーガレット公式サイトへ・・・GO TO BMC!!
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
