カヅヒロガイド

伊藤カヅヒロが、いたって普通の毎日へ御案内いたします。

スポンサーサイト

--------------:--

スナックはじめました

2008-08-21-Thu-11:58
今日は読者ページの打ち合わせで編集部へ・・・。
その道のりが長かった・・・。
乗っていた列車の路線で事故があったらしく、沿線全面ストップ。
さまよい、惑わされ、確かな情報のない状態の中で
雰囲気のみで列車を乗り継ぎ…振り返ると編集部に着くまで4時間半・・・。
自分ってついてないな~といつも思うことがあるけど
今日ほどついてないな~と感じたのは久しぶりでしたね・・・

着いた時、読者ページの担当さんが丁度いらっしゃらなかったので
待っている間、伊藤をデビュー時から知っている稀有な編集のお二人
(一人は自担さんです。)と結婚式の話なんかしてました。
結婚報告のはがきを見たお二人が『プリンセスカヅヒロ』とふざけて言ってたのですが
プリンセスカヅヒロって・・・
ドレス着たオジサンが経営するスナック店の名前みたい・・・と思いましたよ。
字面に笑っちゃいました。

帰りは新宿寄ってガッツリトーン買い込んだら現金がギリで焦りました。
大人なんだからもっとお財布に現金入れておかないと駄目だよ・・・。
あと、デジカメのポーチがどうもジャスト過ぎるので
ずっと新調したかったのですが・・・大好きなSHIMMERのポーチ!
夏模様バージョンでてたのでコレにしました~ひゃほー可愛い
スクエアポーチ
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
