カヅヒロガイド

伊藤カヅヒロが、いたって普通の毎日へ御案内いたします。

スポンサーサイト

--------------:--

ペンパル

2008-08-22-Fri-19:50
宮古島ポストカード
今日届いたポストカードです。宮古島の海岸・・・なんまら綺麗・・・
送ってくれたのは漫画家友達でペンパルの芹沢梨花ちゃんです。
宮古島に遊びに行ったようです。いいなぁ~青い海、白い砂浜・・・。

知り合ってかれこれ地味に6年くらいたつんじゃないかな~。
手紙とかメールとかやりとりしてお互いを高めあってきました(大袈裟)
あとファックスね(え?ファックス?と思うでしょ・・・楽しいですよ☆彡
殴り描いたいたイラストとか激しさのある文字にライブ感あって・・・)
なんかタイミングよく片方が発起しようといていると
自然ともう片方もそういう時期だったり・・・逆に悩んでると
同じような悩みを分かち合えたり・・・ほんと彼女からはいい刺激を受けてます。

そもそも最初はお笑い好きがきっかけで仲良くなりました。
今思うと、こんな人間に何年も付き合ってもらえてるなんて感謝です。

昨年、ようやくカヅヒロが内地に上陸したので久しぶりに会えました。
こうやって会える距離になったので、またいろんな話したいです。
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
