カヅヒロガイド

伊藤カヅヒロが、いたって普通の毎日へ御案内いたします。


--------------:--

大人計画

2008-09-12-Fri-10:35
復活だ~~~!!しばらくぶりの日記です。

毎回スケジュール管理のできない自分にガックリです。
後悔ばっかりです・・・いつも。何であのとき的な後悔ばっかり・・・
ちゃんとした大人になりたいな~。
しかし今更あーだこーだいっても入稿してしまったので
もうブツクサ言ってられません。ほんと、次こそはっていつも思うのに・・・
できない自分のハラをなぐる日々っす。

気を取り直して・・・
原稿中に旦那さんが買ってきてくれたコレ!
すっごいおいしかった!!
ちょっちゅね
まさに体にしみる優しい甘さ!!黒糖好きにはたまらんお菓子でした
原稿中は家事がおろそかになってて悪いな…と思ってたらこんな差し入れ・・・
マジ自分恥ずかしいッス(ToT)どんだけ周りに迷惑かけてんの!!

担当さんもこんな自分に連絡何度もくれてさ・・・
あげく何度も締め日調節してくれたり・・・ダメ人間に周りの優しさが
痛いほど染みた今回の仕事・・・感謝でいっぱいおっぱいチェリーパイです。

気持ちが持続しているうちに次にとりかかろうと思います
そして封印していた美術鑑賞とかDVDとか映画とかも・・・
一気には無理だから少しずつ実行していくぞ~~

COMMENT



コメントの投稿

HOME
