カヅヒロガイド

伊藤カヅヒロが、いたって普通の毎日へ御案内いたします。

スポンサーサイト

--------------:--

空に太陽があるかぎり

2008-09-12-Fri-11:34
函館の人情ガテン系実力派びんびん教師の友人の話。

友人の結婚式に参加してきました。函館まで・・・
函館直行の飛行機初めて乗りました~速くてよい。

教員時代の同期で、今は函館に場所を移し教員として
バリバリ頑張っている友人。函館にいくと連絡とって遊びました。
お酒が大好きで本当にみんなから愛される明るい子です。
wedding cake
それにしても久しぶりにあんなデカイ披露宴行ったな~・・・
自衛隊の友達の披露宴もすごかったけど、今回もすごかった!
スターの結婚式みたいだったディナーショー感覚でしたよ!

人と人のつながりを何よりも大事にする。
これが友人のモットーでその言葉通り、たくさんの人から祝福される姿を見て
友人の人望の厚さ、優しさ、明るさがみんなを引き付けたんだなと実感・・・。
その明るさはどんな人も巻き込むような天性のスター気質です。
太陽のような人です。
教師としての実力も評判で、有名大学に何人も送り込んでるとか・・・
こんな人と友達になれて・・・ホント誇りに思います。
自分が仕事を辞めた直後も、なんら変わらず会って励ましてくれて
本当に心強い存在でした。

また函館行ったときはお酒のんで、お寿司も食べて
ボーリングして、カラオケ行って・・・たくさんレクしたい!!
そんな友人の素敵な結婚式でした。

そうそう次の日の朝、式に一緒に出席した友人と朝ごはんを
物色しに函館朝市行ってきましたよ~
サービス丼!
蟹が食べたかったのでこの盛りだくさんな内容のサービス丼に決定!
やっぱり北海道の魚はうっま~~~~
ここのお店、テレビで何度も取り上げられてる有名なとこみたいです。

腹が満たされて、札幌に帰る友人と別れ再び函館空港へ・・・
空港で美鈴コーヒーのカフェがあったのでそこで一人でふらっと休憩。
こんなおいしいデザートいただきました。
チョコ生クリームエクレア
中のクリームが生のチョコクリームでスイートでしたコーヒーとよく合う

たった1日でしたが、素敵な式とおいしいご飯で良い函館トリップでした
スポンサーサイト

COMMENT



お~!

2008-09-12-Fri-15:23
私も北海道にてカヅヒロ友にまで挨拶に行っちゃった(笑)VIVA 道産子 魂!!

あんなに良い子が親友だなんて、
カヅヒロの友達事情(どんな・笑)がわかって
嬉しい姉さんでした☆

修学旅行、私もワフワフしてるよ!
ディズニーは朝から行っちゃう?
それとも、ハロウィン色がかわいい夜に行く?!

そうそう、カヅヒロが帰った数日後・・・
うちの旦那もなんと秩父方面へ社員旅行だそうな!
まだ未定らしいんだけど・・・決定しちゃったら、
miu姉(ミル姉さんか・爆)も、
カヅヒロ邸に修学旅行していいですか?!
是非、お願いします~(>□<)

って、個人的な話を書きすぎました(汗)
ご検討願いますm(_ _)m

No title

2008-09-12-Fri-22:43
まぶだちもmiu姉のことすごい可愛かったって
べた褒めしてたよ☆
旦那さんも素敵でお似合いだったって!!
すごいよね・・・カヅヒロの親友にまで挨拶
しにいっちゃうmiu姉・・・
アクティブにもほどがある!!・笑

我が家方面の修学旅行、詳しいこと分かったら
また教えてくだされ~(日にちとか)
うちの人にも聞いておくがや~☆

No title

2008-09-13-Sat-00:47
11月号の発売がもう少しという事に高まっている、川越のサツマイモことたけやです。先月のクラス会は楽しかったね。
お仕事が一区切りついたようなのでコメントしてみました。
今日、神保町花月行ってきて生フルーツポンチ見てきたよ。
一人で~。
村上にかなり笑わされましたー!
こんどカヅヒロセンセもご一緒に行きましょ☆

限界超えてくださ~い

2008-09-13-Sat-09:53
紫さつまいものタケちゃんコメントありがとう!!
てかフルポンみたみたいよ~!!
神保町にはよく行くけど(仕事で)
まだ神保町花月に入ったことなしだからぜひ!!
芝居に熱い芸人たちを堪能したいよ~~

次にライブ行くときはぜひ誘って~~☆
てか普通に小江戸で神々の遊びしよう!!

アクティブすみません・汗!

2008-09-13-Sat-13:57
ジャーナルみたかったから、
マブダチが居るならせっかくだから挨拶しようと!
っつーか、いつもそうだわ。
友達の友達に挨拶したりしてる(笑)
何故か皆私の事を聞いてるみたいで、
「聞いてますよ~!」って…
miu事情に詳しくて毎度ウケます(笑)
うちの旦那さん、まだカヅヒロに会ってないのに、
先にマブダチに会っちゃったね!!

旦那の合宿は10月20日~?かもという話でした。
詳細決まったらお伝えします!

コメントの投稿

HOME
