カヅヒロガイド

伊藤カヅヒロが、いたって普通の毎日へ御案内いたします。

スポンサーサイト

--------------:--

わくわく動物ランド

2008-02-26-Tue-04:48
上野動物園にて気に入った動物たちをチョイスしました。

家政婦象

「なにも同じ所から飲まなくても・・・。」
「ここ、ピンポイントで美味しいの。」

家政婦は見た

家政婦は見た!

バク

夢見がちな奴いねが~

ゴリラ

あんた、寝てていいの?そろそろバイトの時間だよ。

オウム

「あれっ!?あれウチの母さん?」
「え、どれ?どこ?」

パンダ

ここの温泉、腰によく効くわ。

プレーリードッグ

モキュモキュモキュ・・・

手長ざる

あと、もうちょいなんだけどっ

シロクマ

「ねぇ、聞いてる?」
「あー聞いてる聞いてる。」

ニホンザル

最近ダイエットはじめたんだけど・・・。

そういえば、ここのお猿さんたちの名前に爆笑しました。
エンシュツカヤクシャって名前のがいました。いい関係だといいけど。
他にカメラとか。どんな想いでこの名を・・・。
一番笑ったのはメヤスバコ。すでに猿じゃない・・・。笑

ごく一部ですが、動物たちを載せてみました。動物って見ていて飽きませんね。
寒さも忘れる楽しさでした。
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
