カヅヒロガイド

伊藤カヅヒロが、いたって普通の毎日へ御案内いたします。

スポンサーサイト

--------------:--

NO DREAM

2008-09-20-Sat-21:04
公開から少し間があきましたが、DMC観てきました。
よくできた映画だったなぁ~というのが感想です。
マンガとはまた一味違うエンターテイメント性でよくまとまってました。
音楽もちゃんと作ってあって、メタルが好きな旦那さんも満足してましたよ・笑
大倉さんが漫画から出てきたかのようにリアルで格好良かった。
ほんとクラウザーさんにまで到達した松山君はすごいね~

映画終わって同じビルにある無印によって
タコのおやつが食べたいな~と思って買ったら
イカの軟骨酢漬けでした。よく見て買わないとなぁ・・・
ビジュアルだけでパッとかごに入れちゃったのが原因だと思いおます。
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
