カヅヒロガイド

伊藤カヅヒロが、いたって普通の毎日へ御案内いたします。

スポンサーサイト

--------------:--

センチメンタルオータム

2008-09-21-Sun-22:24
今日は秋物を物色しに出掛けたのですが
アウターがほしいなと思って探してたのに結局中身を買ってしまいました。

基本アーガイルが好きで(おじさんか)また似たようなセーター買ってしまったな~・・・
と思いましたが、今年の秋は定番アイテムらしいので(雑誌の入れ知恵)
ラッキーとしか言いようがありません。
あとはスモックみたいなブラウスを・・・刺繍がかわいかったので買っちゃいました。
スポッとかぶるとなんだか幼稚園児のようです・・・

旦那さんのほうがいいものゲットしてました。
アローズのジャケット・・・形も素材もよくていいの見つけた~って・・・
かなり細身でタイトなんですけど・・・
それ着てるとき一緒にいたら確実にこっちのほうが幅あるように見えるょ・・・
食欲の秋が少し控え目にならざるを得ない今日の買い物でした。
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
