カヅヒロガイド

伊藤カヅヒロが、いたって普通の毎日へ御案内いたします。

スポンサーサイト

--------------:--

タイしゃぶ

2008-09-27-Sat-23:55
女子5人が集まってタイ料理食べながらおしゃべりしてきました。
予約してもらってたのでスムーズに入店できました。ありがとう
初顔合わせの子もいたのですが、すぐに盛り上がりました・笑
非常に楽しい夜でした~
タイ料理
タイ料理は数々食せど、タイしゃぶなるものを初めていただきました。
何がおいしいって…具材を茹でてだしがきいたお湯に甘辛のソースを
お好みで溶いて、割ったその汁が美味しいのです!

生春巻き
定番の生春巻きも

食べてて感じたんですが…香草とかが苦手な人でも
癖なく食べられる料理がたくさんあって、おすすめです!!
教えてくれたRちゃんありがとう☆
エラワン(新宿靖国通り店)というお店です。
エビの揚げトースト…また食べたいな
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
