カヅヒロガイド

伊藤カヅヒロが、いたって普通の毎日へ御案内いたします。

スポンサーサイト

--------------:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スティックカッター

2008-09-28-Sun-14:46
フライドポテト
よくおやつ代わりにフライドポテトを作ります。
じゃがいもを旦那さんが職場からもらったりしてくるので
うちにはイモは常備された状態です。
(作るって言ったって、切って揚げて塩コショウ振るだけなんだけど)
で、さっき…ずっと購入したことを忘れてたスティックカッターを見つけ
急にポテトが食べたくなってさっき無心で揚げました。
はたから見たら怖かったんじゃないかな…とりつかれたポテト野郎・・・

いつも太さ長さマチマチの、無骨な容姿だったのですが…
やっぱスティックカッターきれい!しかも早い!
買ってからキッチン下にしまって、3か月くらい忘れてました。
今日も皮向いてさて切るか…と覗いたときようやくしまってあった
カッター見つけて…これあったんだ!と記憶違いもいいとこでした。

そしてお手軽アイテムにすっかり身をゆだねた自分が
次に狙ってるのは海外通販とかでよくでてくるマジックブレッドです
試してみたいなー
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。