カヅヒロガイド

伊藤カヅヒロが、いたって普通の毎日へ御案内いたします。

スポンサーサイト

--------------:--

大遊戯場にて

2008-10-07-Tue-23:58
数少ない(笑)漫画家友達でペンパルの芹沢梨花チャンと
編集さんの3人でご飯食べました。ひっさしぶりのビール美味しかったなぁ。

ご飯の前に、梨花チャンと少し早くに待ち合わせて世界堂寄った後、お茶しました。
結婚式の話などでひとしきり盛り上がってるうちに
御飯の時間になりお店にむかうことに・・・
場所が歌舞伎町だったのでちょっとドキドキ・・・
でも店内はすっごい落ち着いていて雰囲気良かったです。
鮮魚を扱う和食のお店で、美味しい魚を満喫しました。
刺身五点盛
刺身五点盛です。海老のボリュームすごいの。
普段何食べてんだと疑われるほど悲しいくらい歓喜に沸きました。
鱧の湯引き
こちらは鱧(はも)の湯引きです。あっさりした身を梅のつけダレでいただきます。

もぅ、お笑いの話でかなり白熱しちゃって、時間が足りませんでしたょ。
C-1の話題から昔の芸人、お笑いじゃないけどナックスの話まで・・・
出てきた刺身並みに盛りだくさんで楽しかったです☆

次回のこの会は中華料理と決まったようです。早い・笑
スポンサーサイト

COMMENT



次は中華

2008-10-10-Fri-23:35
この間はどーも。限られた時間でのお互いのマシンガントーク
楽しかったわ~。乙女話ももっとできたし、お笑いのほうはもっと
勉強します!しっかし、ご飯も美味しかったし、楽しかったし、
サイコーだね☆
次は中華で、もっとはじけましょう!!!笑

どーもありがとうございましたっ(響)

2008-10-11-Sat-23:59
ホント楽しかったよね~!
あの日話題になった響が次の日
早速レッドカーペット賞とってたしね(笑)
中華つつきながら逸材芸人を発掘だ~☆☆

コメントの投稿

HOME
