カヅヒロガイド

伊藤カヅヒロが、いたって普通の毎日へ御案内いたします。

スポンサーサイト

--------------:--

誘惑の味

2008-10-14-Tue-23:00
北海道からライブがあるので東京に来ていた友人とお茶しました。
夏の同窓会で久しぶりに会えたのですが、ゆっくり話は出来なかったので・・・
お互い時間が合ったので、連絡を取り合い会うことに。
二人で何年かぶりにゆっくり話できました~☆
土産
なんと、こんなおみやげまで持ってきてくれて感激!!
夜の誘惑って・・・パッケージが薄野の街並みなんですが
モザイクかかったデザインでより妖しさを誇張していて笑いました。
薄野に住んでた時期があったので、どこら辺か察しはつきます・・・笑
その下のパロディ的ストラップも可愛かったし!ありがとう
今度、コッチのおもしろグッズ(ハードル自分であげちゃったよ)送るね!
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
