カヅヒロガイド

伊藤カヅヒロが、いたって普通の毎日へ御案内いたします。

スポンサーサイト

--------------:--

クッキングツール

2008-10-23-Thu-23:07
サツマイモチップス
譲り受けたチップス製造器(油を使わずレンジで作るというもの)で
たくさん頂いたサツマイモをスライスしてトライしてみました。
水分は飛んだけど・・・カラッとするのにはなんかコツがあるのかなぁ・・・

気を取り直して・・・夜はいよいよやってきましたこの季節!
鍋
ブログ始めた頃も鍋の頻度高くて、日記に書いてた記憶があります
友人がくる時はソレ用の鍋を使いますが
二人の時は深めのフライパンで十分です☆(レ●パン愛用)

明日も明後日も鍋でもイイくらいだよ~・・・(今日の分は完食したょ)
スポンサーサイト

COMMENT



譲ったことすら・・・

2008-10-25-Sat-20:27
既に忘れていたわんわんi-239

やっぱりね…チップス系は揚げてなんぼですね(笑)
さ、飽きたら次の家に回しておくれ~!

あと何回か

2008-10-26-Sun-00:34
もう少しトライしてみて、次の人にまわしてみる・笑
ヘルシーに出来るのは良いところなんだろうね~

サツマイモと言えば・・・
おさ●ドキッが食べたくなってきた・笑

コメントの投稿

HOME
