カヅヒロガイド

伊藤カヅヒロが、いたって普通の毎日へ御案内いたします。


--------------:--

アクティビティ

2008-03-01-Sat-23:04
ついに3月ですね。
今月はかなりアクティブ月間になりそうです。

漫画も次の動きがあるので、頑張らねば
仕事の合間を縫って、今月2回北海道に帰る予定があります。(私用ですが)

あとは、大好きな親戚の姉ちゃんや、友人たちとの約束もあります。
銀座に何回か行って、見ておきたい展覧会もあります。

いろいろな予定がありますが、それが相乗効果となって
仕事に良い影響を与えてくれたらいいなと思います。

漫画ネタが少ないので、ここで一つ眠っていたスケッチブックから
昭和の香りが漂う、キラキラ少女漫画チックなイラストを・・・。
あおるとしたら、こんな感じでしょうか。

ヒミコ

ヒミコ(通称ミーコ)は白百合学園に通う、ごく普通の女の子。
ある日破天荒な転校生が現れて、ミーコの毎日がハチャメチャに・・・?


ありそうですね~この設定・・・好きです。よき時代でした。
この花はユリです一応。ヒミコという種類をモチーフにしたと思います。
ユリは華があるので好きですね。
神田の古書店街で見つけたユリ辞典を買って、眺めたり、スケッチしてます。




COMMENT



コメントの投稿

HOME
