カヅヒロガイド

伊藤カヅヒロが、いたって普通の毎日へ御案内いたします。


--------------:--

ドリーム・ジェネレーション

2008-10-27-Mon-23:56
旦那さんからの誕生日プレゼント・・・
ドリーム・ジェネレーション
是非読んでほしい漫画があると、ネットで探して手に入れたらしいです。
某有名グループのほぼ実録サクセスストーリー。
かなり昔のモノで、中古のためか・・・めっちゃ黄ばんでました

信じられないくらいギャグぶちかましてます。3コマに1コマはギャグ。
でも不意打ちでジーンとするエピソードあり・・・
所々に当時の人気漫画のパロ絵あり。亀仙人のじっちゃんらしき人とか
大好きなマカロニほうれん荘のトシやきんどーちゃん。ぼのぼのまで・・・。

王道ギャグパターンに久しぶりに目が覚めました。
コレだよ・・・最近自分が見失ってたモノ・・・思い出したよ!!
一気に読んでしまったのですが、黄ばみも気にせずに
また読み返したいと思います。

COMMENT



コメントの投稿

HOME
