カヅヒロガイド

伊藤カヅヒロが、いたって普通の毎日へ御案内いたします。

スポンサーサイト

--------------:--

オレンジカウンティ

2008-11-07-Fri-22:48
待ちに待った海外ドラマtheO.C.のサードシーズンがレンタル開始しました。
みんなが見てる海外ドラマには行かずOCにいっちゃう私達・・・。
いい大人なのにティーンドラマ好きです。永遠の思春期です。
店頭に出ている3本はもうみてしまいました。
次の3本が店頭に並ぶのは今月中旬のはず・・・早くでないかなぁ

OCドーナツ
↑OCレンタル開始当初のエビちゃんがやってたみたいにしてみました。
旦那さんのドーナツ借りたのはいいけど、アウトラインギザギザ・・・
Oに見えるだろか。
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
