カヅヒロガイド

伊藤カヅヒロが、いたって普通の毎日へ御案内いたします。

スポンサーサイト

--------------:--

ぶらり目的下車の旅

2008-03-02-Sun-22:52
つ・・・疲れた・・・
一人で街をぶらぶらすると、いつのまにかスゲー歩ってます。
それはなぜか・・・。効率が悪いからです。
目的地に行くために、たとえ逆方向でも一人なので構わず行っちゃいます。
そのためトータルの振り幅が、とんでもないことになる場合も・・・。

朝早く東京に着きすぎて、どこの店もやっていなかったので(はりきりすぎ)
池袋の漫画喫茶に飛び入りし、一休みしました。てゆーか寝ました。
急に睡魔が襲ってきたのです。

そのあと、新宿でアクリルガッシュなど画材を調達し、昼は一人寂しくパスタを食べました。
生麺をゆであげているので、モチモチで美味しかったです。
えびクリーム明太子パスタ。好物のシメジも入ってなおよし

パスタセット


本日最後のイベントはリラクゼーションで締めました。
もう荷物も重くて、BODYの限界だったので・・・。
体をあたためるために、まずジンジャーシロップをグイッと・・・かなりスパイシーな味。
久しぶりのマッサージ。気持ちよすぎて途中で寝ちゃったようです・・・。
疲れた体に、仕上げのハーブティが染みましたね。
基本スーッとしたミントの香りのあとに、
エルダーが柔らかく後味として残る、飲みやすいお茶でした。

久しぶりに一人でガシガシ動いて、目的を果たし
達成感でいっぱいの日となりました。(自己満足・・・)
スポンサーサイト

COMMENT



出て来るときは!!

2008-03-03-Mon-14:39
連絡してーー!
結構こっちに出てきているようで・・・
後から知ってちょっとさみしげおばはんよ・笑

昨日はめっちゃめちゃ暇で、
ひとりでぼーっとしてたので、会いたかった!!
会えるチャンスを活かしたい。
お一人旅の時は是非ご一報ください!

逢いに来てI want you~~♪

そうだったんだ・・・

2008-03-03-Mon-16:25
ざ、残念すぎる・・・v-399
最初は二人でTOKIO行ったんだけど
向こうの用事で途中解散したんでやんす・・・。
一人旅の時は、一言報告するっ!!

それにしても懐かしいフレーズ♪

待ってるぜぃ。

2008-03-03-Mon-20:36
そうだったのか!
いきなり一人になる、初めから一人・・・の場合も
お気軽にご連絡してみてちょ!
何もないときは駆けつけるどーん。
そして、「もう一人で買い物するから」って言われたら
帰るから。都合の良い女miu・笑

??

2008-03-03-Mon-20:56
あれっ?いまいち飲み込めてないのですが・・。
カヅヒロさんは東京都にお住まいなん??
地元にいるの??

東京近郊

2008-03-04-Tue-08:40
おぉ!アジアンスターが訪れてくれた!!

東京には住んでませんが、去年の春から
地元を離れ、こっちに移住しまぴた。
そっちには何度か帰ることもあるので
その際はお茶しましょ~e-423

未だに
コンサのドーレ君と我々で一緒にとった写真持ってるカヅヒロより・笑

KかSかCあたりか?

2008-03-04-Tue-19:42
ダメだ・・IEが落ちる・・・。

私も年に数回は東京に行くことがありまして・・。
四月にも行く予定なんですが・・・。
もしタイミングがあえば、そちらでも、こちらででも
今度お茶しましょう。
漫画のネタになるような素敵な話はありませんが・・、
YOUを爆笑させるくらいのひどい話は、けっこう持ってるよ(笑)。

もちろん私もドーレとの写真は持ってるけど、
アレは人に見せるのは微妙なのでしまってあります・・・。
B氏とJ氏との写真は飾ってますが・・・笑。

ギラツキぐっさん同盟

2008-03-04-Tue-21:20
播ちゃん!日本代表応援しなくては!v-217
そういえば、スター色々お宝もってたよねe-420サッカーに限らずスポーツもの・・・(蘇る記憶)
今はアーティストものもあるんだ・さすが追求家(気持ちわかるッス)

東京くるんだね!時間ありそうだったら連絡してたもれ~v-218

コメントの投稿

HOME
