カヅヒロガイド

伊藤カヅヒロが、いたって普通の毎日へ御案内いたします。

スポンサーサイト

--------------:--

ドレスチェンジ

2008-11-24-Mon-23:43
そういえば、旦那さんがケータイを発売になったばかりの930SHにかえた・・・
前に、カメラ機能が目玉のケータイがもうすぐ出るよって教えた日から
気になったみたいで、今日店頭で実物見て決めたみたいです。
自分は830CAを狙ってたんですが、まだ今使っているケータイの
分割支払いも終わってないし・・・新しいの買える余裕が実際ないし・・・
で、見送りました。完済した頃にまだ購買意欲があればいいんだけど。

旦那さんの新しいケータイをカメラで撮ってみたら
なんか格好良くなったのでアップします。
930SH
いいですね~新しい携帯

そんなこと言ってる私ですが、なんだかんだで2年使っているPANTONEケータイが
気に入ってます。せめてマイナーチェンジを試みようとリラ仕様にしました。
ドレスアップ?
ゴム製なのでしっかり表面にフィットしてます・笑
落としても(落とすなよ)クッションになるかなぁ・・・と思って。
シールはゲーム機とかミラーの飾り付けにも使えるので二つ買いました。
おもちゃ売り場がクリスマスセールでリラグッズも安くなっててラッキー☆☆☆

スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
