カヅヒロガイド

伊藤カヅヒロが、いたって普通の毎日へ御案内いたします。

スポンサーサイト

--------------:--

A to ZED

2008-12-01-Mon-21:35
奇跡的に母が手に入れたZEDのチケット!!すげーよ!激戦の日曜公演!!
ZEDシアター
↑東京ディズニーリゾートにあるシアター。スケールでかいぜ!!
開場前、まだ人がいないうちにベストショットいただきました・笑

久しぶりのシルク・ドゥ・ソレイユ・・・子供の時に見た以来です。
あの頃、札幌にツアーが来たので。そのころはキグレとかボリショイなど
THEサーカスばかり行ってました・笑
一番最近に見たヌーヴォー・シルクでも、もう4年前だもの。
でもなんだかんだでサーカス好きだな自分。
サーカスの日に生まれただけあるわ~(以前ブログ参照)

それにしても今回、突然誘われたので気持ちの準備全くしてなかった。
魂揺さぶられたわ・・・。
舞台装置のテーマが天体観測なんだけど、デザイン見てるだけでもワクワクしたよ!
パフォーマーがまた超越してるし・・・もぅ久々に熱くなった~・笑 ヤバイぜ!!
ソレイユ
↑シアター入り口を裏側から(つまり屋内)撮影。夕焼けにシルエットが映えます。
ソレイユですねまさに。フランス語で太陽とかひまわりだよね?(記憶あいまい)

母はそもそも一番下の妹を最初に誘ったらしい・・・そして次に弟。
2人とも忙しくて最後に一番上のこの自分にお声がかかりました。
え~と・・・うん・・・。あれ、コレなんやろ・・・目から水が・・・(長女の立場ナシ)
まっ、結果的に誘ってもらえたんだからマジ感謝(DAIGO風)しなきゃね☆
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
