カヅヒロガイド

伊藤カヅヒロが、いたって普通の毎日へ御案内いたします。

スポンサーサイト

--------------:--

リトル田中健

2008-12-01-Mon-23:42
レッドシアター
待ちに待った赤坂RED THEATERにてプロペラ犬「ジャージマン」観に行きました。
そんでもって今日、映像収録日だったよ。カメラ入ってた!
しかも映像に入れるためのアフタートークがあってラッキーでした。

やー・・・水野美紀さんが可愛い。喉声ふっとい所とか最高に可愛かった。
玉置孝匡さん(ペンギンプルペイルパイルズの役者さん。小林高鹿さんとかいる)
安定感はさすがですね。何より田中健に似てて男前。
設楽さんはね~・・・かっこいいってわかっているのに、
その意識のキャパを超えてくるかっこよさだったよね。
全体の話の筋と関係ないけど、あのメガネリーマン姿とか鼻血必須。

玉置さんはフルートを少々たしなむとのことだったので、
アンケートに「次はケーナを」とおすすめしました☆
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
