カヅヒロガイド

伊藤カヅヒロが、いたって普通の毎日へ御案内いたします。

スポンサーサイト

--------------:--

ホルンマークにつめこんで

2008-12-09-Tue-14:49
トーンを買い足したら、トーンをしまうケースが足りなくなってきました・・・
たぶんトーン以外に画材をしまってあるケースをつぶしたら収まると思われ・・・
一番場所とる水彩のパレットが数枚かさばるので
ちょうど良い入れ物なかったかな~と探したら・・・その用途通りのバッグ持ってた!
絵筆入れバッグ
4年も前になりますが、ホルンマークが可愛い月光荘
おみやげにスケッチブック数冊、自分用にアルミの丸パレット
そしてこの絵筆入れバッグを買いました。
まだ北海道にいた頃、東京に遊びに来てやっとたどり着いた月光荘で
お店のおばあちゃんが緑茶を出してくれて
体も気持ちも温かくなったのを覚えています。

しかし4年もタンスの肥やしになってた
可愛すぎてしまい込み過ぎた。おバカ☆
何が入っているのか開けてみたら・・・カメラとバッテリーが入ってました。
初めて買ったペンタックスのデジカメとチェキが。
ニコンのレフのバッテリーここにあったのか!

用途無視・・・でもちょうど良く収まっていました・笑
チェキはお父さんが写真屋に現像出しに行ったとき、くじ引きで当てた代物です。
かなり昔のモデルだけど電池入れたらまだ使えるはず!

結局収まりが良すぎたので、この鞄にはそのままカメラバッグとして
頑張ってもらうことにしました。
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
