カヅヒロガイド

伊藤カヅヒロが、いたって普通の毎日へ御案内いたします。

スポンサーサイト

--------------:--

春財布

2008-03-07-Fri-18:18
財布を新調しました。
といっても、このモデル数年くらい前の物だったと思いますが・・・。

この財布を店で見たときに、違う財布を買った直後で
あ~こっちのが良かったなぁと悔しい思いをしました。
それから2年くらい経ち、いざ新調しようと財布を探すも・・・
なかなか希望のデザイン、価格と合致するものがなく・・・
数年前に見た財布を、忘れられない自分がいたことに気づいたのです。(大袈裟だよ)

そしてネットで見つけました!
迷ったらまた手に入れるタイミングを逃す!
そう思って余裕もないのに、購入です。

財布

今日届きました。HeMのレザーウォレット。
黄色の財布が欲しかったんです。どうしても、このときのデザインがよかったんです。
嬉しいです。

春に財布を新調すると良いらしいですよ。春財布=張るサイフ・・・
完全にダジャレ・・・オジサンですね・・・。
黄色と張るサイフパワーで金運アップを目指したいものです。


・・・しかし財布を買ったら、新しいサイフに入れるお金がなくなった・・・
スポンサーサイト

COMMENT



血筋。

2008-03-08-Sat-13:54
血筋は否めないーいなめみんぐ。
って、意味不明。

なにがって!財布だって!黄色だって!
私も黄色で財布を新調しようと探してたとこだって!!

同じ時期に同じ事思ってたり、
血筋ですなーと感じた今日この頃・笑
最近、レモンイエローが気になってしまう。
人生初の「黄色気になる時期(そのまんま)」に突入。
まいっちんぐ。

華麗なる一族

2008-03-08-Sat-23:39
う~ん・・・。うなるしかないね。
偶然というだけじゃ済まされない。
もうシナプスつながってんね・笑

身のまわりの物が、ここ数年でマジ黄色まみれになってきて
抑えようと思ったのに・・・結局ここ行き着いちゃったi-235

あとドット!あれは罪だね。
水玉ってだけで、引き寄せられる。

ピンクもけっこうキテます。(マリック)
サイラスのトートバック可愛いんだよなぁ。
お金さえあればなぁ・・・宝くじ当たんねぇかなぁ・・・。
皮算用だな・・・。

カレー大好き。

2008-03-10-Mon-19:53
やっぱり・・・
うちらの血筋は戦隊レンジャー系でいけば
イエローの役割なのかしら系~・汗

んもぅ、カズヒロがこうもりばりに超音波出すから、
私にまでイエロー熱が来ちゃったわよ。

マスタードカラーのミニボストン、
レモンイエローのロングスウェットワンピ・・・
買っちゃったもの。

スウェットワンピなんて、BEAMS BOYだもの。
31歳でBEAMS BOYはどうなの。
でも、でもでも買っちゃったもの。
財布もイエロー捜しちゃうもの。

コメントの投稿

HOME
