カヅヒロガイド

伊藤カヅヒロが、いたって普通の毎日へ御案内いたします。


--------------:--

とんだHAPPY野郎

2008-12-22-Mon-01:55
タイトルはあんまり関係ありません。 ノンスタイル優勝おめでとうの意を込めて。
でもウチにもとんだHAPPY野郎(野郎達かな?)が、いました。
kinnnikumann.jpg
え?コレ・・・コレって・・・テーテテテーテテテテテーというOPで・・・
GO!GO!マッソー!!←私はこう歌う。ケンコバもこう歌ってた)の・・・!!!

一つずつ拡大で見たい方はクリックでどうぞ!↓
IMG_1652.jpgIMG_1663.jpgIMG_1666.jpg

IMG_1654.jpg
IMG_1660.jpgIMG_1665.jpg
金曜日、昼から集英社に読Pの原稿を置きに行き、帰宅すると・・・
昼前にはいなかった炎の戦士たちがテーブルに。

旦那さんのお宝ですが、(バッファローマンが一番好きらしい)
筋肉の見事な表現に思わずカメラで、迫力ある角度を
探したりして撮影しちゃったよ。しかも結構大きい・笑よくできてます!
キン肉マングレートに技をかけられたアシュラマンの屈辱的ポーズに注目!
(注:上段一番右のサムネイルです)

COMMENT



2008-12-22-Mon-19:49
うっかり反応してしまった、GOGOマッソーi-192
やっぱり、そういう年代かしら、旦那さま。
我が家も好きです、筋肉マン!
ちなみに私は、筋肉マンの中のラーメンマンではなく、
良い人になった「それいけラーメンマン」の
ラーメンマンが好きです(ややこしi-239
こういう話題は食らいついちゃうよね~

リアル世代

2008-12-22-Mon-20:46
もろにその世代だからね~
ウチは再放送世代だもの・・・
7歳の年の差はデカイよ・笑
私はアイドル超人ロビンマスクが
かっこいいと思ってた~☆

コメントの投稿

HOME
