カヅヒロガイド

伊藤カヅヒロが、いたって普通の毎日へ御案内いたします。

スポンサーサイト

--------------:--

comodo訪問

2009-01-07-Wed-15:40
親子三世代で(私・母・祖母)友人の雑貨屋・comodoに行ってきました。
ばあちゃんの眼科につきそい、そこから近かったのでせっかくだから
3人で行ってみようということになりました。

この日は店長のミレイちゃんがお店にいました。
(相方のヨチコちゃんはオーナーだそうです☆comodo日誌参照)
二人の夢が形になったお店は、本当に可愛くてキラキラしていて
宝石箱のようでしたよかったねぇ~ってコッチまで感動しちゃいました(T∀T)
店内風景1
↑ボックスギャラリーもバラエティー豊かに賑わっていました!
店内風景2
↑ウチの母も雑貨屋好きなので、真剣に見てます・笑
(そして樹脂アクセサリー・お買い上げ~)
店長ミレイちゃんと一緒に
店長と一緒に・笑 3世代で押しかけてホンマスンマセンした
オープンほんとにおめでと~~☆

そしてかなり気になっていたキノコのポーチも見つけてウキウキになりました。
COMOのタグが入ってます。
キノコポーチ
ヨチコちゃん、ミレイちゃん今年もさらなる活躍を楽しみにしております!!
また行くからね~~
スポンサーサイト

COMMENT



comodoオーナーより

2009-01-08-Thu-20:16
ご来店&日記での宣伝どうもありがとう☆
ご紹介にあずかりました、comodoオーナーのヨチコです!

この日はちょうど店にいられなくて、残念でした…
せっかく前回の東京リベンジを果たせるチャンスだったのに!
でも来月2人でまた東京へ行こうと企んでるので、その時こそ
リベンジにお付き合いくださいな☆

わくわく!

2009-01-08-Thu-23:06
仕入れとかでコッチくるのかな?
会えるの楽しみにしてるよ☆

ウチの母さんがヨチコネックレスゲットしてたよ☆
エッフェル塔の可愛いのi-176
かなり気に入ったみたいで~すi-87

コメントの投稿

HOME
