カヅヒロガイド

伊藤カヅヒロが、いたって普通の毎日へ御案内いたします。

スポンサーサイト

--------------:--

近すぎちゃってど~しよ~♪

2008-03-13-Thu-01:37
昨日、我が家にポンデラがやってきました。
かわいい。

ポンデラ

近頃のドーナツ界戦線がヒートアップする中、やっぱり小さい頃から
食べ親しんだミスドには、今もお世話になってます。
ドーナッツプラントのブラックアウトも最高ですが・・・。

1年間、二人で何個かずつ食べてたら、ポイントが貯まりました。
期限があるらしく、5月までだったので景品と交換しちゃいました。

最初は仕事机の上に掛けたのですが、時計の音に気をとられるので
キッチンに移しました。で・・・も・・・やっぱり聞こえちゃうんだよな
最終的に洗面所まで旅をしたライオン。
朝の慌ただしい一時に活躍してくれそうです。

現在、北海道に帰る前に仕上げたい仕事のラストスパートです。
内容も今までにない、初めての仕事なのでてんやわんやですが、
頑張って仕上げたいと思います
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
