カヅヒロガイド

伊藤カヅヒロが、いたって普通の毎日へ御案内いたします。

スポンサーサイト

--------------:--

美の祭典

2009-02-02-Mon-17:11
日本橋三越で「両洋の眼」第20回記念展をみてきました。
記念の20回目らしく、多くの作家が集う見応えのある展覧会でした。
今回でこの展覧会が完結するようです。
下の階の特選ギャラリーでは小品もありました。

日動画廊で昭和会展もみてきました。若手作家の祭典ですねこちらは。
条件である年齢制限がぐっと若くなったのでフレッシュな雰囲気が漂ってました。
それにしても女性の作家さんが多いことに驚きましたね。
しかもみんな美人で・・・(そこはあまり関係ないのかな)

久しぶりの銀座でしたが天気もあんまりよくなくて寂しかったです・・・
小腹を満たすために入った天丼屋さんで、よくわからずに
驚異のボリューム丼を頼んでしまい帰りの電車でウプウプしてました・・・
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
