カヅヒロガイド

伊藤カヅヒロが、いたって普通の毎日へ御案内いたします。


--------------:--

フルスライド

2009-02-07-Sat-15:46
今月のソフトバンクのカタログの表紙かわいいよー☆
カイくん
お父さんのどアップ!バレンタイン仕様。

あーケータイ新しいの欲しいような気がするなー・・・
最近手を出したことなかったフルスライドもいいかなぁと思ってきてます。
粗雑な人間なので絶対画面壊しそうだな・・・と怯えて
今まで使ったことなかったんですが。
最近はタッチパネル仕様で液晶の強度も上がってるし
自分にも持てるかも的な思いが芽生えつつあります。
まぁ、タッチ操作より画面のデカさに一番惹かれてるんだけどね。

気に入った機能&デザインがでるまで今のままでもいいかな~・・・
とも思う今日この頃。結局いつまでも変わらない(^_^;)

COMMENT



コメントの投稿

HOME
