カヅヒロガイド

伊藤カヅヒロが、いたって普通の毎日へ御案内いたします。


--------------:--

WE LOVE ポンポン

2009-02-20-Fri-12:28
外国から定形外小包が・・・
送り先は・・・ニュ、ニューヨーク!?メトロポリタン美術館!!?
開けてみると・・・
スモールポーラベアー
キャポーーー☆☆☆ポーラベアー!!
レプリカが我が家にやってきたのです。ほわ~~なごむ~~

旦那さん、先月の展覧会でポンポン作品が気に入ったみたいで
ネットでメトロポリタンミュージアムアートショップに注文していたようです。
それにしてもこの流線型・・・
アップ
なごむわ~~・・・
大きさは両手に乗せていっぱいくらいです。

ちなみに学生の時オルセーで出会ったのは
こんなに大きいポーラベアー☆
オルセーにて
でーん!!

ポンポントークで盛り上げってルところにいきなり違う話題だけど
もうすぐですね!!ルーブル美術館展~
ヨーロッパ17世紀絵画にスポットが当たってる今回の展覧会。
ひっさしぶりの生ラトゥールにWAKUWAKUが止まらないです。
しかも一番好きな作品「大工ヨセフ」がきてくれるなんて!
美術の窓2月号(しかも表紙ラトゥール)の特集は「今年必見の展覧会」
だったんだけど、見てたら行きたいのあるわあるわ・・・
東京近郊にお住まいの方、もしくは展覧会めぐりでこちらに遊びに来ようと
考えている方は一度目を通してみてはいかがでしょうか。

COMMENT



コメントの投稿

HOME
