カヅヒロガイド

伊藤カヅヒロが、いたって普通の毎日へ御案内いたします。


--------------:--

遅いし早いし

2009-03-01-Sun-21:01
とっくにすぎたバレンタインとフライング気味のホワイトデーで
今年は大きめのガトーショコラを作りました。去年はマフィンだったので
お菓子は年に数回しか作らないからね~。
よく作るホットケーキとドーナツは主食扱いだからね~。
ガトーショコラ
ノリノリで砂糖ふるってたらかけすぎてしまいました。しろー・・・

ゴディバとかピエールマルコリーニとかいっちゃってた社会人時代・・・
定期的に収入があるっていいもんですね・・・(遠い目)
食べたいなー・・・マルコリーニのチョコアイスが食べたいなぁ・・・お金ないなぁ・・・

でも今はアットホームライフを目指してるんだからいいじゃないか☆ヒャホー
財布と相談しながら材料集めルのも楽しいしねっ100均THANKS☆
月間お買い得品のケーキ用マーガリンが役に立ったじゃないか☆ヒャホー

COMMENT



コメントの投稿

HOME
