カヅヒロガイド

伊藤カヅヒロが、いたって普通の毎日へ御案内いたします。


--------------:--

雛あられ、雨あられ

2009-03-03-Tue-23:51
今日って雛祭りだったんだなぁ・・・ちらし寿司にすればよかった。
五目ご飯作っちゃった。ちょっと間違ったねー。
3月になって確定申告も焦って昨日行ってきたし(自分が悪いのだけど)
今月は何かとあわただしく過ぎていきそうです。

花粉がガッツリ舞っていたと思ったら、今日は雪が降りました!
明日の朝がちょっと心配・・・また車の雪下ろしとかありそーで・・・ブルブル
北海道の除雪に比べたら全然楽だけど・・・北海道は天気よかったみたいですね。
さっきばあちゃんと電話で話したらそう言ってました。
羊たちー
雪景色といえば・・・この風景は実家の近くの牧場です。
雪が積もった中羊たちはモコモコの体を寄せ合っています。
かわいいですねぇ・・・久しぶりに会いたいなぁ・・・。

COMMENT



コメントの投稿

HOME
