カヅヒロガイド

伊藤カヅヒロが、いたって普通の毎日へ御案内いたします。


--------------:--

ベルーガ対決

2009-03-10-Tue-03:38
いつもカレンダーにお互いの予定を一気に書き込んでいくのですが
よく空欄とかの間が寂しくなってイタズラ描きをしてしまいます。

で、なんだか予定書いてる途中で白イルカの話になり
わたしがこんなんだったっけ・・・と描いたのが左。
旦那さんが「それ気持ち悪いわ。こんなんだよ」と描いたのが右。
白イルカ・・・?
明らかに右のがかわいい。
完成されたキャラっぽいし・・・(シーパラとかでお土産になりそうな勢い)
よぅ見たらマツゲなんかもつけちゃってるし!そらかわいくなるわ!
わたしの・・・ナニよ、コレ・・・
たまごっちやん。
先に描いたほう負け的な所あるわーーー(いや、ないだろこの記憶力なら)

描かなきゃよかった・・・。毎度予定よりそっちに目がいっちゃいます・笑
今月あと二十日もあるのに。(エキセントリック少年ボウイ)

COMMENT



ウケる!

2009-03-11-Wed-21:40
いいねー絵心対決?(ちがうかー)
どっちのイルカも素敵よ~
私は「くちぱっち」が大好きなので、
カヅヒロのイルカもいいと思います。
あると思います。

ナマコ的な。。

2009-03-11-Wed-22:14
左イルカに一票。
きもくてなんぼ。

恐縮でーす

2009-03-12-Thu-00:37
ま、まさかの2票!!・笑
この得体の知れない生き物に!!奇跡。
キモカワイイってことかな。(この表現がすでにアウト感漂う)

結論としては絵心はナイ!
というとこにたどり着くんだけどねi-229

コメントの投稿

HOME
