カヅヒロガイド

伊藤カヅヒロが、いたって普通の毎日へ御案内いたします。

スポンサーサイト

--------------:--

ぼやぼやしてたら

2009-03-14-Sat-07:44
小火(ぼや)です。火は出てないんスけどね。
もーーー久しぶりに寿命縮んだ
昨日、ネーム追い込みの真っ最中、ちょっと目を離したすきに
座骨クッション(お気に入り)が椅子から落ちて
足下に置いてあるヒーターに接触!!フヌー!!
焼けてしまった
しばらく気づかず作業に戻ろうとしたときには
下から煙が出ててキッチンに焦げ臭いスメルが充満。
炎が出てなかっただけまだ助かりました。
慌ててクッションを叩き(←素手で)今一番大事なネームを非難。
コレがなくなったら泣いちゃうよ・・・やっとまとめたのに。
こげ
クッションはこの有様。
立ち直れない・・・いや、上からなんかカバーとか作って
使い続ける気マンマンですけどね。

学生のころ、溶接で作品作ってて
火花が近くの古新聞に飛び火した時以来の緊張感でした。
自分より高く火柱が上がって(アレは今思い出しても世界の終わりを感じさせる)
炎をすべて革手袋はいた手で(はいたって方言か?)
無我夢中でバッシバシたたいて鎮火したという・・・
耐火性の手袋、センキューフォーザピーポー☆って思いましたね。

私の場合、とっさに出るのは水とかじゃなくやっぱり「手」なんですね。
みなさんも、気をつけなはれや!!
スポンサーサイト

COMMENT



ええええー!!

2009-03-14-Sat-13:52
ちょちょちょっと!!気をつけて><!!
火は怖いよ~・涙

お仕事ファイト!

毎度お騒がせしまぁす

2009-03-14-Sat-16:25
びびったよー・・・
モクモクゥ~って白い筋が天に向かって伸びてて(-_-;)

火の気のそばを離れるときは一回一回スイッチ切らなきゃダメだね☆
お仕事ガムバリマース・笑

2009-03-14-Sat-20:50
めんどくさいけれど、事故になったらしゃれにならんものね(汗)
お互い気をつけよう!
そして、お互い仕事もがんばろー!

将来は「カヅヒロ~来週ハワイ行かない?」
「いいよ~」って軽いノリでいけちゃう財力付けちゃおう、うん。

コメントの投稿

HOME
