カヅヒロガイド

伊藤カヅヒロが、いたって普通の毎日へ御案内いたします。

スポンサーサイト

--------------:--

サクラフリスビー

2009-03-21-Sat-23:14
今日もサクラ開花しちゃうんじゃないか!?という暖かサでした。
芽がムックムクだったもの。
ちゅうわけで春の公募展祭り(パン祭りみたいな言い方だな)
新国立にて白日展観てきました。
節目の記念展だったみたいで展示数多く感じたのですが。
あれくらいのボリュームだったっけ?いつも・・・
で、感想は「みんな気合い入ってたー」

上(2階)で3月からやってる現代アートの展覧会も観たかったんだけど
手持ちが足らず。(大人として毎回お金の無さに泣けてくる)チキチョー
そだ、サクラじゃないけど美術館の外にこんなのあったよ。
気になる木
色が桜色~形、大きさはフリスビーくらいでした。
一瞬遠くから観たとき・・・れっ?!咲いてんじゃない?!
・・・って駆け寄っちゃったよね。まんまと・笑

その後は損保ジャパンよって選抜奨励展観たりして。
42階からの眺めはいつ見てもSHINJYUKUを感じさせるゼ。
HAL
HALのてっぺんが目の前に
なんか今回奨励展抽象多かったよーな気が。
後半怒濤の勢いで陳列してありました。

帰りデパ地下で買った鮨が美味しかったんですわ。
買って良かったぁぁ~☆
電車の中で鮨とお茶をほおばる自分。ふと自分の姿が窓に映って・・・
オジサンが車窓に映ってました・・・逆に貫禄すら感じたね。
ついにここまできたか・・・と。

まー歩き回った一日だったけど暖かかったので良かったのでシタ
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
