カヅヒロガイド

伊藤カヅヒロが、いたって普通の毎日へ御案内いたします。


--------------:--

テッテレー

2009-04-01-Wed-09:39
母親早期退職ねぎらいプロジェクトは無事成功いたしました。
今頃手元に届いているハズです。感想はまだ聞いていませんが・・・
よせがき
開くと花束がピョンと飛び出し、更に母の口がパクパクします。
かなりふざけています。感動するんだろうか、コレ。
でも弟と妹の文章はいいこと書いてあるので
左に集約しココで感動させる作戦。
私のは流してもいいように離したという・・・

あと、ばあちゃんが近々検査入院すると聞いたので
お守りも一緒に実家に送りました。
手作り感あふるる
どうだいみんなーこの手作り100パーな感じ(くまだまさし)
中にメッセージカードを入れ、リラックマをつけてみたんだが。
(てかリラックマの比率じゃなくなって普通のクマになってる)

久々にこういう作業してカンが鈍っていることを再確認しました。
洗練された物を追い求めていたあの頃の情熱は見る影もなく・・・
非常に土のにおいがするセンスにスライドしてるなぁと・笑

COMMENT



おー!

2009-04-01-Wed-13:39
感動だね(;ー;)
いいねー絶対ママ喜ぶよ!
おばぁちゃん検査入院??膝の関係??

周りから見ていると、
カヅヒロはいろんな思いを抱えながら
頑張っていると感じます。
本人は「そんなことないさ」って思うかもだけど、
でも、いろんなものを背負って笑顔で頑張ってる。
時にはおいらの胸で泣いてくれっぴー(照れ隠しにキスケで。)

見てる人は見てるっぴー!
将来は共に笑顔で「明日ワイハー行く?」なんて
会話が出来るほどになりまっしょい!!

ぴー!

2009-04-01-Wed-14:46
キスケに励まされて元気でた~・笑
がんばるっぴーi-274

ばあちゃん今回は膝ではないんだけど
もともと持病の「念のため検査」だから
そんな心配するほど深刻ではナイらしいよ~。
早く直して暖かくなったら、コッチに遊びに
来るんだ~って意気込んでたから・笑
心配しなくても大丈夫よi-175

近々会いたいね~☆まだ実現していない
リラクゼーションツアーとか決行したいッス・笑
癒されたい・・・ホワワ・・・

2009-04-01-Wed-15:41
完璧!さすがだ。
あざーす!!

2009-04-01-Wed-16:17
うっすら似顔絵のキャラが見えているが・・・・笑
そこもボカシたほうがよかったかなi-230
まぁ、こんな感じで仕上がりましたよ。

2009-04-01-Wed-18:49
鼻がな・・・
まぁ、問題は鼻だな。
似顔絵だからよし!

コメントの投稿

HOME
