カヅヒロガイド

伊藤カヅヒロが、いたって普通の毎日へ御案内いたします。

スポンサーサイト

--------------:--

尻隠さず

2009-04-03-Fri-17:23
まさかのミス!
長さが足りない
リビングのカーテン・・・下まで届いてない!
内側のレースカーテンを遮光に変えようと買ってきたら長さ間違った!
まぁ、下側が曇りガラスだから大丈夫っちゃあ大丈夫だが。
メインカーテンは今の物のままだし、とりあえずこのまま過ごします。

来週からバナナの初冠だよ~観覧行きたいよ~
バナナ炎
ここまできたバナナに感無量。
スポンサーサイト

COMMENT



バナナ炎?!

2009-04-04-Sat-19:39
うぉ~すごいね!バナナマンいいよね~☆
観覧なんてチャンスがあったら是非声掛けてっぴ>▽<
というか、応募しているのかな?!
だったらあたいも応募してみるけろっぴ。

カーテン…やっちまうよね^^;
自分で作ったり、買いに行ったりしても
メモってるのに、強気で記憶を頼りにしちゃって
(メモの意味無し…)「たぶん●cmだった!」って
思い込みで作ったり、買ったり…
で、寸足らずだった事数知れず-_-
買うものリスト書いてっても、
何故かみたくなくなるんだけど、そういうことってないかしら?

妻は一歩下がって

2009-04-04-Sat-23:11
もう一サイズ上だと思ったんだけど
うちのDがコレだと確信を持って勧めたのでね・笑
自分も自信なかったからそのままGOしたらコレさ。
メモしておけばよかったよ~i-201

コメントの投稿

HOME
