カヅヒロガイド

伊藤カヅヒロが、いたって普通の毎日へ御案内いたします。

スポンサーサイト

--------------:--

WEL~中岡さん元気を出して~

2009-04-05-Sun-23:31
えーと、月イチのワタナベエンターテイメントライブでした。
楽しかった!!箱が小さいと会場が一体になる感じでやっぱイイね!
良席だったし満足です。
始まる前ロビーで真横に波田陽区氏がいました・・・
ロッチよかったよー☆
中岡さんが少年少女アベチャンにフラレたのは置いといて・・・
久々に太もも叩きながら笑ったライブでした

コイツのお笑い話、まだ聞いていられるって方は追記もどうぞ☆

ザ・ゴールデンゴールデン生の北沢さんの威力凄かった☆
ハライチの徐々に加速して上がっていくノリボケツッコミは
生の方が臨場感あってイイ☆おもしー!笑いの2次関数グラフだ!!(意味不明)

今回の「ムードメーカだったで賞」←あくまで個人的見解なので聞き流して。
我が家・谷田部さんかナ。
北島サブちゃん(大御所)の話題で会場が盛り上がる中
「ちぃ~らしぃ~♪」って。急に歌い出すとか・・・ハートが強いよ!

次のWELも行きたいのは事実。しかし銭が・・・。
や、良心的な値段なんだけどね。(アリガトゴザイマス!ナベプロサン!)
その頃、仕事も山場をむかえてる(と思いたい)し。
てか忙しくなってないとヤバイよ自分・・・未来の自分へ、原稿に入れてますか?

といいつつ来月違う事務所のライブいってきます。・汗
すでに前にチケット買ってしまっているのでね。いくっきゃないっしょ!
シュート決めるっきゃないっしょ!ね☆キャプテン!(どこのマネージャーなのサ)
スポンサーサイト

COMMENT



2009-04-08-Wed-19:40
わーいライブの感想だぁ~e-257

ザ・ゴールデンゴールデンのお方って
あのフェイスのお方だよね?!

ハライチはしろくまのトレーナー着てたかい?
生ってテレビより何倍も面白いよね~

生ロッチ、生我が家、いーなーe-454
楽しそうなライブだねe-420

うちも吉本以外のライブ行ってみよかなe-343

こんど

2009-04-08-Wed-23:35
ナベプロ一緒に行こうよ・笑
けっこう今をときめく人たち出てて2,500円はお得だったよ。
バービーとかいたし。
山陽ピッツァとかも出たしね。(マジで迫力ボディだった)
ゴールデン北沢はあのフェイスの方です。
足とかめっちゃ長くてスタイル抜群だった。

来月エハラ見に行ってくるヨ・笑
グッチ裕三の歌い方ものまね学生の時私もよくやってたよねー・・・
エハラと思考が一緒で幸せなんでスけど・笑
フルポンも出るライブだから地味に楽しみだス。

今度は吉本も一緒に行きたいねーe-231

2009-04-09-Thu-23:25
うん。いこーe-454

山陽ピッツァって知らなくて検索し確認しましたが知らず…。
ワタクシまだまだヒヨッコですわe-78

そうそうe-2
エハラ見るとカヅヒロせんせ思い出すなーって思ってたの笑
モノマネの目の付け所とかねー。
もうyoutube見まくりです。
お気に入りはスキャットマンだよ。
フルポンも一緒に見れていーなーe-420

私は来月タカトシ行ってくるよ~




コメントの投稿

HOME
