カヅヒロガイド

伊藤カヅヒロが、いたって普通の毎日へ御案内いたします。


--------------:--

モストオブナルシスト

2009-04-24-Fri-15:40
ALLIE(日焼け止めのね)のブログドラマ「ベタな夏よりサラサラサマー」
フルポン村上氏の声が好きだワーと改めて再確認した伊藤です。

それにしても一昨日のにけつッ!!でケンコバの右肩下がり軍団の話が
ほんとに刹那で笑いました。人はかわいいものですね。(オジョ~~!!)
最近行きたい観覧ばかりです。フヌー!

毎年恒例、近所の神社の縁日が昨日からやってます。
といっても1日目は出店などはないのですが・・・毎年同じミスをします。
昨日もはしゃいで行ってみたら運営委員会のおじさん達しかいませんでした。
今朝は、たこ焼きとかわたあめ屋さんが準備してました。
晩ご飯の後、まだ元気あったらのぞきに行きたいと思います。

COMMENT



コメントの投稿

HOME
