カヅヒロガイド

伊藤カヅヒロが、いたって普通の毎日へ御案内いたします。

スポンサーサイト

--------------:--

そうなっちゃいます~

2009-04-24-Fri-21:50
やっぱそうなっちゃいます~?
今夜は和食のゴールデントリオ的な感じにしたのですが
旦那さん祭りにソワソワしちゃってて、軽く食べたらすぐ出発・・・スンッ
メーンの炊き込みご飯にほうれん草のおひたしはいいとして
アサリのすまし汁←砂抜き時間含めたらけっこうなモンですよ・笑
まー祭りにゃかなわんよ(苦笑)
お祭りマンボですよ。(オジョ~~~!!本日二回目)
哀愁のオジサン入っちゃってますが
哀愁漂うオジサンと風に舞うビニール袋がフレームイン。
いいちこのCM並みに切ない気分になったわ・笑

最近屋台でじゃがバターがいつも出てて、旦那さんワッホワホしてました。
私はいつもどーりからあげを頬ばります・・・ムグムグオイシッ!!
ドンパン
花火どーん

最後に参拝して帰ってきました。
ここのお祭りも3回目・・・うーん時の流れは早いですね!
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
