カヅヒロガイド

伊藤カヅヒロが、いたって普通の毎日へ御案内いたします。

スポンサーサイト

--------------:--

マシュマロハネムーン

2009-04-27-Mon-15:35
わーーー!今ダチンコからエアメール届いた!!
ハネムーンだって!エジプトだって!!スゲーーー
ポストカードがTHEエジプトで笑わせてくれるわ~・・・
ピラミッドとスフィンクスのゴールデンコンビだもの。
いつも旅先からハガキ送ってくれるんだよね・・・あたしゃ嬉しいですよ

エジプトの切手激キャワ!色がナイス組み合わせ!
エジプトの切手
もーーーっ!ナイルの賜物!(←?)

遺跡すごく感動的みたいです!
そうだよね~人間のちっぽけさが浮き彫りになるよねー・・・。
あちきもラムセス2世とか見たいよ。
ミステリーハントしたいよ。吉村作治先生だよ。
そして期待通りラクダがトロンとしてて可愛いんだって・・・

しかし旅行に行ってるとは知らず、不在の時に私の方からも手紙送ってたワ・・・
旦那の展覧会のチケット送りつけて・・・。
いねえっつうの!みたいな。ホントごめんなさいって感じです・笑
前にもこんなことあったんだよなー。ボワワワ・・・ン
なんかお互い同じタイミングで手紙を出すっていう・・・なんだろこの奇跡・笑
スポンサーサイト

COMMENT



エジプト行ったどー!

2009-04-27-Mon-21:37
あ~わーい。載ってるー。嬉しー。
しっかし、届くまでに約2週間かかりました。
もう半分届くの諦めてたよ。。笑

25日美術館行って来たよー!チケットありがTO~☆
超ヨカッター!!そしてまた行きたい!自腹でも行くよ~。
なんかすごく色々感動しました!そして自分も、今出来ることを
頑張ろうと思った!描くぞー!

そうそう、ときどきな以心伝心がたまらんわな。笑

びっくりするよほんと。

2009-04-27-Mon-22:59
エジプトっていうチョイスがもう最高だよ。
元気なうちに一度でイイから行ってみたい・・・

やぁ~・・・ペンパルってやりとりを楽しむモンなのに
お互い同時のタイミングで手紙出し合うという
私たちの奇跡のスタイル・・・笑
毎回たまらないよね!シビれる~・笑

てか観に行ってくれてありがとー!
次もなんか展覧会あったら案内出すね。
というかまたご飯行ってくっちゃべろー☆

コメントの投稿

HOME
