カヅヒロガイド

伊藤カヅヒロが、いたって普通の毎日へ御案内いたします。

スポンサーサイト

--------------:--

ヒカリゴケ

2009-05-19-Tue-11:41
最近好きなコンビです。松竹です。
国沢さんがカワカッコイイ・・・カワイイのパーセンテージの方が多い感じ。
片山さんはトリッキーだし・笑 7色の声色もってるんじゃなかろうか。
春からレギュラーで出てるふくらむスクラム!!も始まってますます注目です。
あー・・・気になる芸人がたくさんいるなー・・・昔からだけど・・・
しばらく落ち着いたのに、ここ数年でまた再発してきちゃいました

八方美人てお笑いに関しては当てはまってるよ・笑
でもみんな好きなんだもんなー・・・しょうがないよなー・・・
あってるよなぁ・・・
画像:血液型 自分の説明書メーカー

そのほかの項目も見事だよね。
・モロ文系
・ほとんど感覚で動く。そして失敗する(T_T)
・何かを説明するとき宮川大輔バリに擬音オンパレード
・希代のお調子者、まさにピエロ。のせられて・・・(魅せられてみたいな言い方)

トラブル連続だったGWで遅れたスケジュールを
必死で挽回しようとワタワタやってます。
ちょっと休憩に日記でもとPC開いたら、お笑いの動画見ちゃったよー・・・
ダメな自分のハラ殴ってます。仕事に戻ります!!フンガー!!

スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
