カヅヒロガイド

伊藤カヅヒロが、いたって普通の毎日へ御案内いたします。

スポンサーサイト

--------------:--

フルコースに舌鼓

2008-03-26-Wed-17:50
先ほど、お昼に外にでてこないかとご飯に誘われて1時間ほど出てきました。
あまりに美味しかったので、さっそくレポート

行ってみると、いつも通り過ぎていたのですが、外観もかなり立派で気になっていた店でした。
去年、コッチに来て初めて友達になった方が、なんとご馳走してくれると!!
ありがとうございますホント美味しかったです。

前菜

前菜です。ライスコロッケの中にチーズが入っていて・・・もっと食べたいくらいでした(笑)

スープ

次にスープが出てまいりました。カブのスープ!上品な味っ!
浮かんでるのは音符

カルパッチョ丼

三人とも違うメインを注文しました。自分はマグロのカルパッチョ丼です。
二人は、鶏肉料理、そしてアサリのパスタでした。

アサリのパスタ

パスタを巻いてるようです・・・。ブレちゃってますね。

締めにはデザートプレートが素敵です。
これで一人分ですから!×3きましたから!

デザートプレート

バナナのケーキ杏仁豆腐黒ごまのアイスです。
杏仁豆腐が白くてプルプル。シロクマのおしりみたいです。かわいい

昼からフルコースランチを堪能しました。美味しいモノを食べたので
原稿これからがんばるぞーーーーってテンションです今!

ごちそうさまでした。
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
