カヅヒロガイド

伊藤カヅヒロが、いたって普通の毎日へ御案内いたします。

スポンサーサイト

--------------:--

キラメキMMM BOP

2009-05-23-Sat-01:09
よしもとライブショー行ってきましたよ。
今日の出演メンバーちゃんと把握してなかったけど
そうそうたるメンバーでした・・・もうもう大満足です
マジでみんなキラめいていたワ・・・旬なライブだったなー。

そんでもって頑張ってとったチケットが良席でチビりました。
こんなにいい席とってたなんて・・・会場行って気づいた・・・
だって横並びにしずる池田さんのファミリーいましたからね・笑 
さすが故郷!!

恒例のゆるいライブレポ↓
(気づいたことしか書いてない、ネタについてほぼふれてない。リストも甘いレポ)
それでも読むって人は追記どうぞ。
渡辺直美の豪快なバディ!!揺れる揺れる。
 3曲目に目頭が熱くなりました。表情最高。エンターティナー!
 間近でグルーブ感じました。アッオ、ア・オ、アオッオアオ~

グランジ五明さんのタッパはやっぱりデカかった。

ピース綾部さんのカッチリスーツに鼻血。塾の講師姿も好きだど・・・

ジョイマン高木「会場の皆さんの分の胸毛はありますからご心配なく」

・今日私がイチバンお腹が痛くなったのはものいい
 違うか!もいいけど、やっぱり吉田サラダの例えボケツッコミに目が霞む。笑い涙で。
 やー!やっぱりライブが面白いよーものいい!

エハラマサヒロのジョーイは天下一品!

カナリア安達さんに本日2度目の鼻血。男前すぎ。
 ボン溝黒を見ると北見の友人を思い出す。
(カナリアのネタでプリクラ撮ったの楽しかったよねー)

もう中学生、会場を出るお客さんに「WC(ダブリュー・シーッ)ですか?」と
 体文字を作り場を和ます気配り。心の優しい子や・・・

フルポンは今日も大人気だった。
 村上さんが出囃子で転びペターンってなってしまった。

しずるももちろん大人気だった。村上さんの流してセットした前髪が
 ファサーッって垂れるとみんなキュンとする。私もキュンとした。

ザ・パンチは開場のすべての世代を掴むということが判明。
 パンチ浜崎がガンガン攻めるネタ。お願いだからフレーズは数回。
 インフルネタは実にタイムリー。

最後にサイン色紙の抽選会。そしてミラクルが。
まさかの池田さんのお婆ちゃんサイン色紙ゲット!!最高の流れ!!
会場の一体感。わぁぁぁぁーーーって。

ね?旬なメンバーのライブでしょ?はー・・・楽しかった!
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
