カヅヒロガイド

伊藤カヅヒロが、いたって普通の毎日へ御案内いたします。

スポンサーサイト

--------------:--

微睡みテラス

2009-06-12-Fri-20:09
今日も大学の医療センター行ってきました。しっかし綺麗だなーココ。
旦那さんの検査待ちの間、あたしゃテラスでプロット練ってたよ。
ロビーに自動演奏の白いピアノがあんだけど、眠りを誘う誘う!
加えてコーヒーのいい香り。ノート見たら字がヘナヘナになってた・・・。
半分まどろみながらってとこでしょうか。
テラスで待ってた
検査がお昼までかかったので、大学エリアでランチ食べてきました。
学生さんから職員の方まで、ちょうど昼だったためゴッサリ!
その中でウチラもモグモグ・・・ガツガツ・・・
なんか久々に学生気分になりました・笑
学生に戻りてー・笑
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
